2009年8月31日月曜日

光、射すとき

あたし、絶対SE向きぢゃない……


と、嘆いていた先週。。。

しかし今日はなんだか好調だった!
クラス図とシーケンス図は少し間違えたけど
慎重に見ながら実装したら、思いのほか
バグが出なくてスムーズにいけたo(*”▽”*)o

複数のクラスとメインメソッドを持つクラスの関係が
いまいち理解が怪しくて
このままでは途中で脱落してしまうかも
と不安を抱いていたあの頃。

分からないなりにひたすら
単純な設計図を実装してたら、
ちょっと明かりが射してきました

(⌒▽⌒)/゜・:*【ネ兄】*:・


どうやら、
プログラムの反復練習はイイみたい~



関係ないけど、いよいよ明日は一人で3分間スピーチ。
テーマは「私の強み、弱み」。

とりあえず書き出してみたものの
矛盾してたりする。。。


結局自分のこと分かってないんだよね。

そして、弱みが多かったりする。。。

0 件のコメント: