2009年9月3日木曜日

体調管理に注意しましょ

ほんとに9月なんでしょか。。。
すでに秋になってしまったかのような
この冷え込み。

勉強の疲れがでたのか、最近ちょっとダルイ。

アタマ痛くて熱はかったら、37度。。
風邪の引き始め!?
も、もしや新型インフルではっ!!?


あたしには寝込んでるヒマなんてないのに…(▼ヘ▼#)


気になったので症状をチェック。↓

新型インフルエンザの症状は、突然の高熱、咳、咽頭痛、倦怠感に加えて、鼻汁・鼻閉、頭痛等であり季節性インフルエンザと類似しているといわれています。ただし、季節性インフルエンザに比べて、下痢や嘔吐が多い可能性が指摘されています。
(厚生労働省HPより)

突然の高熱ではないし、
とりあえずセーフっぽい =3=3=3=3

ガッコの誰よりも早めに予防して
電車内でも教室内でもマスクしてるのに
あたしが一番にかかったらバカみたいだな~

そうなったら、みんなに移す心配はないだろうけど(^^;

0 件のコメント: