2009年8月6日木曜日

ちょっと気分を害した出来事

今日で授業3日目。

こういったスクールには珍しいくらい
ゆっくりペースでの授業。

Excelの基礎ということで…。


うちのクラスはWord・Excelは
最低限やってますよ~という人がほとんど。
イチからデータ作ったことないのは
あたしぐらいなもんなのでは。。。

フォルダのパス指定とか、エクセルの表の作り方、
関数、オートフィル機能などなど。
触ったことがないあたしからしても
もっとポンポン進んでもいいよーと思うペース。

なんでも詰め込み過ぎて
あっという間に置いていかれる授業よりはイイけどね(^ヮ^;


でも、これからJAVA勉強したいって人からすると
かな~~り退屈らしい。。。


そして昼休みには
「まあ、千里の道もなんとやらですか?」
初歩的過ぎる授業内容に対して皮肉。。。


なかには分からない人だっているというのに
無神経な発言するな……(ー"ー
通いたくても通えない人が大勢いるってのに~

0 件のコメント: