2009年8月13日木曜日

今日から夏休み★

昨日で職業訓練はひと段落ついて
17日まで夏休み!


きゃほ~!!(o^__^o)

しかし、そうそう浮かれて遊んでばかりいられない…
けっこう宿題出てるんだよね。。。

てか、自ら進んでJAVAの勉強を
しないとヤバス。

フローチャートに起こすのに時間がかかり、
ループの実行&終了条件でつまずき、
いざ実装するにもタイプミス。

これまでの授業はあくまでJAVAの基礎。
ベースになる文法はこれで終了ということで
次回からは配列をどんどんやっていくのだ。

ほんと、あっちゅーまに置いてかれる~~っo(T△T=T△T)o



そういや、さっそく一人退校したな。


風邪で2日くらい休んじゃったのは
不可抗力にしても、
そのあと「遅れを取り返さなきゃ」って
努力できるかは本人の気持ち次第。

遅れを取り戻すのは、すんごい大変だろうけど
上野先生なら根気よく付き合ってくれるだろうな~。


こんな頼もしい上司と仕事したいなあ…。
自主練しないと

0 件のコメント: