2009年8月30日日曜日

Blueな気持ち。。。

今月中に終わらせたいwebサイトが1件。。

昨夜(今朝方)はトップページのflashをなんとかしたくて
過去の授業を遡ったり参考書片手にちょこちょこ。
完成しなかったけど、なんとか思い出してきた★

JAVAの授業のおかげで、ActionScriptの意味は
だいぶ解読できたし~。(*´w`*)

flashは、ちゃんと下絵描いてから取り掛かろう。。。


つーことで、今日は自宅に引きこもって
webサイトオーナーのためのブログをカスタマイズ!

1ヶ月前からやってんだけど
カレンダーがうまく表示されないのだ。。。


調べてみると、
非プラグインのテンプレートだったらしい。。。


もーいいや。


とにかく見苦しいからカレンダーはコメントアウト。

そして改めてブログレイアウトを調整しようと
FC2にレイアウト用の画像をアップロード。
してんのに、前に削除した画像が邪魔をして
何度も削除・アップロードを繰り返すこと1時間。


なんやねんコイツっ!!
((o(>皿<)o)) キィィィ!!


キャッシュが残ってるっとかゆーヤツ!!?


つうか、普通にFTPでアップするより
FC2ブログめんどくさいっ(ノ-"-)ノ~┷━┷

すんなり上げさせろや~~っ!!! =3=3=3


って、当たってもしょうがない…


ああ。
明日のJAVAの勉強もしなきゃならんのに…(ρ_;)

早く終わらせた~いっ!!

0 件のコメント: