2009年6月21日日曜日

どげんかせんといかん

もぉどーにもならんてことで
仕事のじゃまにならなければいーなと思いつつ
昨日、ガッコの先生にヘルプメールを送信。

いまコーディング中のwebサイトで様々なトラブルが発生(((( ;゚Д゚)))
(自分の技術が伴ってないだけとも言うが)

背景の処理がうまくいけば8割フォーマットが完成するんだけど。
こんなデザインにした自分をうらんでしまうよ。。。



永遠のテーマ(?)、ブラウザの致命的な問題が
どーしても私の行く手を阻む…(ー"ー;)
チクショー。

何度思ってもしかたないことだけど、
ブラウザの表示を共通してくれ~。

でも世の中のwebデザイナーがみんな越えてることなんだと思うと
なんとか自力で乗り越えたかったヨ(≧д≦)

そんなわけで
どーにもならん部分は後回しにして
サクサク他の作業を進めましょう。

0 件のコメント: