2010年3月12日金曜日

flashの練習

すんげー久しぶりにflashを立ち上げた★

ガッコで勉強したときは「あたし向きじゃない。。。」と
ソッコーであきらめたアプリケーション。

しかしTAではそうも言っていられない。
きっとイラレ以上に質問責めにあうだろう(tt;


しかし、さすがにJAVA効果アリ?!
やっぱ構文が似てるから、言ってることなんとなく分かる★
ちょっとクセあるけど~。

昔のノートはかなり汚くて、当時の混乱ぶりを物語ってるわけだけど
そんなモノ片手に、自力でボタンのロールオーバーがでけたっ
シンボルはボタンではなくムービークリップで!
もちアクションスクリプトを使って!!

そんな偉そうなもんじゃないけど
自力でできたことを誉めたい\(*^▽^*)/ヤターーーーーー!!!!

AS以外にも基本的な操作を忘れたから
ちょっとずつ触って慣れておかないと。

慣れたらフルflashでサイトいっこ作るゾ!!

0 件のコメント: