2010年3月2日火曜日

これで最後にしたい

ポートフォリオ出力。

今回で3回目のブラッシュアップになります(▼ヘ▼#)

初回はオーディションに間に合わせるために3日で作った代物。
本来はじっくり読ませる工夫を施すものなのに
やたらとページめくられるのが早かった記憶があるな~(T▽T)

その後はデジハリA氏にかれこれ2回分の
ポートフォリオをチェックしてもらい
現在に至る。

3回目ともなると、さすがにまとまってきたかも。
今回のはB4判にリサイズしたから
だいぶ見られるようになったかな★
表紙もインパクトある感じに作れたし~。

と思いながら
キンコーズ池袋西口店でトンボをカットしてたら
さっそくミスプリ発見。。。。。(ΦωΦ)なぬ~っ

致命的なもんじゃないけど、
高い金出して出力しただけにツメの甘い自分が情けねぇ。


そして改めて感じたこと。
やっぱ毎日触ってないと技術は衰えるな~。
昨日のPDF書き出しでてこずったし
インデザの操作もちょっとおぼつかなくなってるし。

即戦力になるために毎日触れておこふ*:・( ̄∀ ̄)・:

0 件のコメント: