2010年3月1日月曜日

TA初日。

結論:
想像してた以上にバタバタしてちょっとテンパってしもた。


早めに着いてロッテリアで
TAマニュアルを読みつつカフェラテでほっと一息(*´∀`)はふぅ~。
そーいや昨日アド街ック天国でデジハリ出てたな~なんて思い出す。

教室にグッズを持っていくと、すでにちらほら受講生さんが。。。
初回授業とあって、終始張りつめた空気(W甘_甘)
キンチョーするよね~
あたしの時もドきんちょーしたもんな。

ほんとはTAが空気和ませるべきなんだろーけど
あたし自身がキンチョーしてんだもン・・・○凹コテン


それにしても、今日一日で色々学んだわ。
分かんないことがあってもなかなか手を上げられない人がいて
でも手取り足とりすると勉強にならないし。

普段は無意識に引いてるパスひとつにしても
第三者に分かりやすく教えるって、ほんとに大変だ~。


理想のTAとはほど遠いだろうけど
クレームもちゃんと消化して皆さんの夢のお手伝いができれば(o^u^o)ノ

0 件のコメント: