2010年3月5日金曜日

ひさびさのキンチョー

なにげに面接、ちょー久しぶりだったりする。。。
昨晩遅くまで提出資料の準備をして
今朝起きてまたバタバタ =3 =3 =3
わんこ散歩いけなかった。。。
ごめんよペコちゃん(≧д≦)

というわけで渋谷まで赴くことに。

何年も来てないとさすがにアチコチ変わってて
駅降り立って方向感覚ナイ。
駅員さんに出口聞いて
地図広げて完全にオノボリさん状態。。。

予定通り30分前に渋谷着いたのに
会社近くにたどりついてスタバで
一息ついてたら、もう15分前!

やっべえ!!
あわてて履歴書やら作品集やら求人ページを見ながら
アイスコーヒーをほぼ一気飲み。

そして面接。。。


きんちょーする、といっても
友達からは「かなりキモ座ってる」と言われるくらい
土壇場で度胸を発揮するわたくし。

いつものようにスムーズに話しは進みました。


途中、面接中におなかがグーグー鳴ってもた。
小声で「・・・すみません」と謝ってみたけど
聞こえなかったのかな?なんも言われなかった。

帰りにエレベーター前で
「すぐそこに○○っておいしいパスタ屋があるので行ってみてください」
と言われた。。。。(*≧m≦*)き、きこえてた~?!!


こんな感じでやっとこ面接していただくことができたわけです。。
手ごたえは。。。
自分本位にしか感じることができないので
脈アリかどうか正直分からん。。。
今まで脈アリと思っておもいっきし断られたし。

雰囲気のイイ会社だったし
めっちゃデザイン洗練されてたし
ここに決まるとすんげー嬉しい(*´w`*)

結果ダメでも、才能あるクリエイターの声が
リアルに聞けるのは価値アリですから。
前向きに取るよ☆★

0 件のコメント: