2010年2月17日水曜日

TAやります★

前の日記に書いたデジハリのTA(講師&生徒サポ)を
2/28からやることになりやした★

あんま期待してなかったんだけど、
単に人不足なのか、持ってるスキルが適合してたのか、
晴れてTA合格となった(^^

んで、これから本契約となった。


また、時を同じくして派遣会社の方から
「つなぎでもいいのでお仕事しませんか?」と連絡。
最近ほかの会社に派遣エントリーしたばっかだった。。。
今日来た仕事の内容が、モバイルコンテンツ制作とのこと。

3月末までのド短期だけど、着せ替えツールの制作ということで
得意のイラストが活かせる!??と思って飛びついたっ =3 =3

渋谷の会社で11時~20時(定時)てことで
けっこー夜遅くに活動するスタンスらしく、
お話しを持ってきてくれた人は終電の心配をしていた。

まだエントリーの段階だから、履歴書見て断られるかもしれない。。。
家遠いの、ネックだな~~(@@;
一時期、東京で一人暮らししようかな~と本気で考えていた。。。

最近は願ったことが叶うことが続いたから、受かるといいな★
雇用期間の長短よりも、興味あること・やりたい仕事を優先したい。
このご時世、考え甘いかなぁ。

0 件のコメント: