2010年2月2日火曜日

今朝起きたら、一面銀世界になっていた。

積雪10センチくらいかな。
こんだけ積もったのって久しぶり~★

カメラ片手にわんこ散歩に繰り出す。



犬は喜び庭駆けまわり、とは歌われるけど
わんこだって寒いもんは寒い。。。
きっと肉球だって冷え切っているハズ(・_・)

ので、服を着せておる。肉球は保護してませんが・・・
もうイイ年いちゃってるしね。(たぶん14歳)


いつもの散歩コースのひとこま。
ちょっと青っぽく加工してみた。




新雪をサクサク踏んで見渡す限りの雪原を見てると
あたしの悩みなんて些細でちっぽけなもんな気がしてきた。。。(ΦωΦ)



雪は音を吸収する性質があるという。

きっとイヤなもんを吸収する作用もあるんじゃないかと。

0 件のコメント: