2009年11月30日月曜日

サーブレット、いとおかし。

どーやら職訓クラスの子が

意図せんとこのブログを見つけてしまったらしく

さにゃの私生活まるはだか状態。



きゃ~~~っ(○▽○)

まいっちんぐ。




いやぁブログのSEOは完璧ですわ(泣)






さて。


前述したように最近のJAVA授業では

ついにサーブレットに突入したんだけど

なんとなくwebとJAVAとの連携が明るみになってきた★



ブラウザに表示されると単純に嬉しいのよね*:・( ̄∀ ̄)・:



SEやってるねーやんが

「しょっちゅーhtmlとかjs触ってる」て言ってたのが理解できた。



そしてSEやPGがweb業界に流れてくるのも、

なんとなく想像がついた。。。

(勝ち目ないっス)




仕事しながらhtml組んでたのね。

すごいなあ~。



ほんとに覚えることだらけなんだなぁ~

そりゃあ高給取りにもなるわ。



しかし同じweb業界でも土俵は違う(と思う)!

あたしはデザイン制作で食ってくぞ。

0 件のコメント: