2009年11月21日土曜日

ついにサーブレットに突入!

授業も残り2か月半となってきまして

いよいよ本題のwebサーブレットの授業に入りました!



どきどき~。

あたしにやり遂げられるんだろーか。




そんなワケで、今日はTomcatとeclipseを入れて環境整備。


ドライバの設定やらSQLの書き方など

また山のように重要キーワードが。。。



しかし、このあともストラッツとかJSPとかXMLとか

出てくるんだよな~。

覚えること、山のごとし。(*'-'*)




後半は就活も並行してやらなきゃなのに

授業にアナ空けられないわっ!!



聞き洩らしがないように集中してるから

神経が消耗する。。。



でもJAVA、面白いっ



eclips、スゴイ!!!

これがフリーソフトウェアなんて贅沢だ。



自宅PCで設定しなけりゃ~

0 件のコメント: