2009年11月12日木曜日

穏やかな日々。

webクリ受験も無事に終了して

再びおだやかな日常が訪れました(*´∀`)



しかし、それも今週までかな。。

来週なかばから、またJAVAが再開されるのだ。



いや、やりたくないワケではないんだけど。。。



自分の理解度が低いので、

このままではチームの足をひっぱってしまうんじゃないかと

今から心配しているのだ(-公-、)


心配したってしょーがないんだけどさ。



そんなウツ気分を解消するべく

今日は素敵なカフェでランチしました★

quatre cafe




雑穀ランチプレートだったけ?

¥900に、ドリンク+¥300しました。


味はしっかりついてて美味です★

2階にはソファが置かれていて、

時間があれば本を片手にお茶を飲みながら

まったりしたい。そんな素敵カフェでした。

0 件のコメント: