2009年7月29日水曜日

photolibrary!

趣味と実益を兼ねて、フォトライオブラリー
画像とイラストの提供・販売を開始!

いまのところ、画像4枚とイラスト審査待ちだもんで
まだまだこれから数増やしていこーと思ってるとこで
売り上げ度外視でスタートしたこの試み。


ついさっき提供してる画像のアクセスランキングを見てみたら

な、なんと!

ラベンダー画像が2回!
フリーダウンロードされていたぁっ↓↓↓



あ~っ!!うれしい~っ(*´∀`)


あんまり0円で素材提供してる人いないせいかな?
とはいえ嬉しいっ★


アップした画像はすべて補正しているので
画像補正のレベルアップも狙っている。

けど、高解像度の画像ではないし
補正技術も撮影方法もカメラも
すべて素人って感じな素材たち。


現在 13755人中 / 1041位


ぜんぜんこれからってところ。

もうちょっと性能のいいカメラが欲しいな。
グラフィックデザイナー向けに高解像度画像も用意したい。

やっぱ、SIGMA欲すぃい……(* ̄ω ̄*)


とにかくタダでも使ってもらえたら、ほんとハッピ~(//▽//)


今日はハリきってイラストを16枚あげてしまった。
まだ審査中だから、明日あたり認定されて見られるようになると思う★

興味ある人はぜひ覗いてみてね。
んで、エンリョなく使ってくださいませ(〃^▽^)♪

フォトライオブラリー

0 件のコメント: