2009年7月1日水曜日

ol li の番号リストがIEで表示されないCSSバグ

ol liとcssを指定したのに
なぜかIEだけで番号リストが表示されない。。。




以前もliで悩まされた記憶があるんだけど~。


ググってみると苦しまれた方が多いようで
解決策として
* { zoom: 1; }
と指定して、かつ
ul, ol, li { zoom: normal; }
としてあげると即解決!!となるそうです。

zoom: 1;なんての、初めて知った。



でもあたしの直らないんですがっ_| ̄|○
誰かタスケテ~~!!


必死に答えを探しては試す、を繰り返す。。。

そして見事に解決!



それは、li要素にwidthを指定しないこと。


liをくくってるdivにwidth指定していたので
それを消すと、解決した =3=3=3=3


でも、なんでダメなんだ~??

も~っ 人騒がせなIEめっ

0 件のコメント: