2009年7月3日金曜日

癒された休日

いや。

いつも休日っちゃー休日だけども。


今日は、なじみのエステ店から
100分コースをサービスにしてくれるとお誘いがあったもので
ありがたく乗っからせていただきましタ(*^◇^*)

エステサロン ピュール



最近は3・4時と当たり前のようにweb作業してたから
「美肌はいつ作られるんでしたっけ??」
と、聞いてみた。

答えは22~26時の間でしたー\(T▽T)/やっぱし。

てことは、ぜんぜん作られてないじゃんっ
そりゃあ吹き出物もできるわ~


施術が終わってお茶を飲みながら
デザイン仕事を依頼されました★うふふっ


コース説明する際のリーフレットが欲しいそうです(*´ω`*)

まだ今のサイト制作に時間がかかるから
いつとは約束できなかったけど
ぜひとも喜んでいただけるような
イイものを作りたいと思っちょりますっ(*'▽'*)ノ

あたしも楽しみ~~~っ∩^ω^)∩⌒☆

0 件のコメント: