2009年4月9日木曜日

イヤな夢みた。

今朝はなかなか値付けず、3時過ぎまで布団のなかを
ゴロゴロしていた~。

そしていつのまにか夢の中へ。


そこは学校。(どこかの)
なぜか夜にみんなで勉強をしていた。

すると誰もいないところに人の気配や手触りを感じる。。
そんでもって、教室のドアや窓が勝手に開閉する。

みんなパニくって我先に逃げようとするが、
あたしは先生に聞きたいことがあって、恐怖を感じながらも
先生に質問しに行く。と、先生も逃げようとしている。

目に見えないそれは、あたしのすぐ後ろにいるらしく
振り返れない。。。

そこで目覚まし時計の登場。
あ~救われた。


ポルターガイストの夢って、なんか意味あるんでしょうか。
やだわ~。

0 件のコメント: