2009年4月7日火曜日

春うららか。

今年は桜の開花が早いって話しだったけど
いきなり寒くなったりでなかなか満開にならなかったね。

先週末からやっとこ満開になった。


今朝撮影した我が社の桜↓↓↓↓



いちおう画像補正はやってみた。


写メで撮ったんだけどあたしのケータイの写メ、へん。( ̄д ̄;)

イイ具合に撮れることを期待してこの機種にしたのに
ボケるし、なんだか汚い~。
買い換えたいなあ。


ちなみに、5/15で退社することになったので
これが見納めとなる。ひゅるりら~。

辞めて惜しいと思う唯一のことって、
この桜達とサヨナラすることぐらいかも。

あ。
わたくし、大不況のさなか転職しますです(=゜∀゜)ノ


この会社に入って、ものすごく老いた気がするわ。
色々考えすぎなんじゃろか~。
でも、なんの楽しみもなく何十年ってここで仕事するのは想像つかないし (ρ_;)
会社選びがヘタなのか、社会に適応してないのか。(両方?!)


とにかく、しばらくはwebの勉強にどっぷり浸かって
バイトしながら納得いく就職活動ができればいいなと思っている。

0 件のコメント: