2009年2月20日金曜日

いよいよ企業審査会の本番当日です!

さあ、この日がついに来てしまったよ。。。

思えば選抜されて浮かれたのもつかの間、

他の出場者のハイレベルっぷりに気落ちして

自分のアピール点が浮かばず

先生に、なんで選抜したのか理由をたずねて

でも他の子に「興味を引かれる良いテーマ」と励まされ

転職とかスカウトとか考えず(それは副産物として)

せっかくデザイナーやクリエイターの卵たちが聞いてくださることだし

色覚障害とカラーユニバーサルデザインの必要性を

少しでも分かってもらえるようなプレゼンをしようと

考えをかえてからは、だいぶ楽になった!


トラブルメーカーなあたしだけど、無事に名刺も作品集も間に合ったし

(革靴とシャツは今朝買いに行ったけど。。。)

これ以上はないというくらい順調!!

占いを見るとナンバー1だし!!!

これは何かが味方してくれていると暗示をかけて


今日のプレゼンに臨むっ!


だいじょうぶ!あたしは出来る子!!本番に強い子だから!!!

0 件のコメント: