2009年2月11日水曜日

穏やかな休日。

週の真ん中に祭日。じつに良いですね(^-^*)

しかし今週は土曜休みもあるから仕事がキンキンできつい。

連日ザンギョ続きでしんどいー。


いよいよ学校のプレゼンが来週と迫ってきて、あと何をすればいいのか

整理しないと直前で「忘れてるー!!」となること必至。


でも、何はなくともwebサイト。(プレゼンも大事ですが)

さっきまでサイトの細かい修正をしていた。


ナビゲーションの画像を読みやすいように一枚画像にして

background-positionの移動で表示の切り替えをした。


久しぶりのCSS。やっぱ触ってないと確実に忘れる…(+ +;)


さて、そんな作業もひと段落ついて

Ameba Visionでおもしろ動画を見つけたよ★

興味のある方はご鑑賞くださいませ。




0 件のコメント: