2010年10月28日木曜日

気になるステキグラフィックス★ part2

ずーっと気になってた東京スカイツリーのポスターを紹介。






日々、東武東上線を使っているさにゃん。ですが

この素敵ポスターのセンスにしてやられた。





心に残るキャッチフレーズと

シンプルでクリアなドットで表現されている。






季節ごとに色んなバージョンが出てて

毎回ひそかに楽しみにしてます^^


てゆーか欲しい!

そう思ってる人はけっこーいるみたい。


クリアファイルとかポストカードで販売してくれないかなー。

東武とかに問い合わせたらどーにか手に入るかしら^^






ドットの大小と濃淡で遠近感をうまく表現してて

一見なんだ簡単じゃーんwと思ってしまうけど



そこはやはり発想の勝利でしょうね。。。



もしも同じお題を出されたら

はたしてこれ以上に素敵なデザイン提案ができるかな?

0 件のコメント: