2010年10月26日火曜日

気になるステキグラフィックス★

はー。ブログさぼりすぎや~

つーことで(?)、最近気になるステキデザインをピックアップ。


★目白大学オープンキャンパス





青のグラデーションから最後ちょこっと炎が見える。

すごいクールでパッションも感じます^^


しかし残念なことにサイトはフツーなのだ。。。

リニューアルしちゃえばいいのにー




いったいどこの事務所が作ったのかしら。



気になる気になる。






★渋谷ハチ公バス




ぎゃぼ!

むっちゃかわい~~~っ!!!



渋谷のコミュニティバスっす。



水色とオレンジのしか見たことないけど

赤いわんこもいるのか♪

なんか顔が違う。。。



明治神宮前で外国人がよく写真撮ってます。

あたしも撮りたい~~~といつも思う。。



中は普通のバスなのかしら。










    そして脈絡なく近況など綴ってみる。





無事に転職できて早半年。



初めての派遣で、

正社員の仕事が見つかるまでのつなぎ~

と考えていたけど。。。



職場はかつてないくらいイイ雰囲気★


みんなスゴイ仕事量で大変なのに

マジギレしてるとこ見たことないw



先輩に聞いてみると、

それほどイライラした表情が出ないのは

それぞれストレス解消できてるからみたい。


こんだけ忙しいのに帰りにジムで走り込んだり

休日にボクシング通ったり

仕事前にプールでひと泳ぎする人も。



げー。信じられない。。

体力温存派のあたしはそんなことを思ってしもたが



仕事でアタマ使って

オフでカラダ使ってってのは

気分転換に最適かもしれんねw


あたしもまたプール復活したいな。

0 件のコメント: