2009年5月27日水曜日

おもしろくなってきた~!

退職してはや一週間が過ぎた。

このまま仕事に就けなかったらどーしよ~
という不安も無きにしもあらずだったりする今日このごろ。

な、なんと!
オカン経由でweb仕事が舞い込んだ!!
会社の下請けの人がサイト欲しいそうな。
予算10万だから、そんなにページ数は多くないと思われる。
お相手は30代半ばらしいので、
webに関して多少知識あるのでは?と推測してしまう。

なにせオカンの間にも人を挟んでるから詳しい話がわからない。
どの程度のサイトがいいのか。どんな人かなど
わくわくするけど、一方不安もフツフツ湧き上がってくる…(汗)

しか~し。速攻でOKしました★

悩むより、まずやろう。
やらんことには身にならない。


他にも空手教室のTシャツデザインや
美容室サイトのリニューアルが2件とやることいっぱい。
勉強もしなきゃだし!

プー子だからってボーっとしてる暇ないぞ。

0 件のコメント: