2008年10月6日月曜日

今日は雨……。

おかんが2泊3日の青森旅行中。
ちょこちょこ写メを送ってくれている様子から、かなり楽しんでるみたい。
よかったね~。
あたしもwebの勉強がひと段落ついたら旅行いこっと。
また屋久島回りたいな~(*^o^*)

昨日の授業はflash2回目にしてアクションスクリプトに突入!
flashは全5回しかないから、先生は「限りある授業時間の中で早く教えなけりゃ!」と
一生懸命教えてくださっているのだ。。

ありがたい。けど、すつつつつごい難しいんだよ~!!!(=_=;)

大半の生徒が卒制でflashサイト制作を断念するて言ってた意味がよくわかったよ。
でも、なんとかして勉強しまくって技術をモノにしたい!

とゆーことで、これから教科書片手におベンキョしよっと。

0 件のコメント: