2008年11月15日土曜日

ぐお~。眠い。有給とって課題制作中。

卒業制作サイト、3度目の正直ってことでまた作り直した★
XHTML + CSSで組んでます。
あと少しで全体のレイアウトが出来るかな。(時間かかりすぎ)
予習復習してなかったツケが回ってきたぜぃ。

けっこうしんどいけど、やり直すたびに発見があるから
ほんとにやったモン勝ちなんだね~(*'o'*)

みんながどのくらい進んでるんだか。
いまだにトップページのレイアウトに四苦八苦してるのって、あたしぐらいなのでは…(+_+;)

あまりの手間取りぶりに「卒制プレゼン、ばっくれよっかなあ」なんてよからぬ妄想が膨らんでしまったが。
作りとかはまだまだ未熟でも、なんとかお披露目したい!
いつか自由にレイアウトが組めるようになったら、一番最初に作ったこのサイトがどんだけ未熟でどれだけ不要なタグを省略できるかが分かるんだろうな。

まだ他ページとflashコンテンツとjavascriptが残ってるから、頑張っていきまっしょい!

0 件のコメント: