2013年8月7日水曜日

久しぶりに警察に通報しました 2

つづき。

轢かれちゃうと思って必死で助けてくれた恩人に
どうしてあんな暴言と暴力ができるんだろう。。。

あたしはこれまで、
わりと急病人に立ち会うことがあって
何もできないけど周りの人と助け合って介抱したり
人を呼んだりしたんだけど

今回のこういったことに遭遇したら
倒れてる人を見ても手を出さないほうがいいのかと
二の足を踏むよね。


一方的に殴られた人も
次からは躊躇するんじゃないかな。。。


なんだか悔しい。。。

世知辛い世の中ってやつ?



だから帰っちゃうんじゃなくて
ちゃんと被害届出して欲しかったな。

でももう関わりたくないのかも。


ちなみに加害者は40代半ば。175cm。
o山駅付近の交差点だから、多分その近辺に住んでる?

迷彩柄のベストに工事現場の格好でリュックをしょっていた。
メガネしてたかな?

酩酊してたのか、かなり呂律回ってなくて
カタコトだったしアジア系外国人(中国か韓国)に見えた。

誰かホントにつかまえてくれー!!


0 件のコメント: