2009年1月30日金曜日

風邪の猛威

前述したとおり、ブラッシュアップ作業に加え

プレゼン準備・名刺・作品集を制作する日々が続いております。


できるならば自己紹介サイトも作りたい…て

とてもじゃないが、あと20日間でできる作業量じゃない!

ああ、時間が無い。



無いにも関わらず、風邪をひいてしもた。。。げほ。げほ。



そして追い討ちをかけるように年度末で駆け込み仕事も急増!

しかも時間のかかるイラスト絡み…。当然残業。。


いや、この大不況の世の中に有難いです。

だから風邪なんぞひいてるヒマないんだって。


インフルエンザじゃなったのが、せめてもの救いですだ。


毎年「今年のインフルエンザは猛威を奮う!」って

花粉飛散みたいに言うけど

今年はなんか異様な感じがする…(- -:)m


あたしは予防接種してないんだけど

ちゃんと注射した人がかかったりしている。

型が違うってやつ?新種のインフルエンザ??


みなさま、体調管理にはくれぐれもお気をつけて~~

0 件のコメント: