2008年12月5日金曜日

ふぁああああ~

だいぶブログさぼってしまった。。。
筋金入りのサボり魔だからなあ…(=_=;)

いよいよ今月は卒業制作発表!
やばいっ
まだサイトレイアウト問題が解決されていないっ

非常におしいとこまでいったけど、
CSSがうまいこと効かんで希望通りのレイアウトになりません(涙)
どうすりゃ解決できるんだか…とほほ

ひとまずそれはほっといて、本文の図説などをイラレでざくざく作った。
ちなみに【カラーユニバーサルデザインサイト】です。
こんなかんじ。

なんとか1ページはwebサイトらしくまとまってきてよかった★
この調子で進めて、12/6(sun)に最後の企画チェックしてもらって問題も解決してプレゼンしたいわ~

0 件のコメント: